◆◆◆当店のご利用について◆◆◆

◆ペットを連れて利用できますか?

外のテラス席にて、ペットとご一緒にお食事をお楽しみいただけます。 是非ペットと一緒にご来店くださいませ。*ホワイトシーズンのゲレンデにはペット同伴はできませんので、ホワイトシーズンはご遠慮ください。

◆ドレスコードはありますか?

当店は、リゾート地という特性上、ドレスコードは特に設けておりません。カジュアルな服装でお気軽にご来店ください。

◆子供を連れて行っても大丈夫ですか?

はい、お子様連れのお客様も大歓迎です。
ご家族三世代でいらっしゃるお客様やお友達同士のお客様もたくさんいらっしゃいます。チャイルドチェアなどもご用意しておりますので、どうぞお気軽に皆様でお越しくださいませ。

◆車椅子などバリアフリーに対応してますか?

当店は、スキー場の中という性質上ホワイトシーズン中の対応は難しい面もございますが、どうしてもという場合には、ご相談ください。
店舗の設計上特にバリアフリー設計とはなっておりませんが、ご高齢のお客様や車椅子のお客様にもご利用いただいたこともございます。一部トイレは車椅子でのご利用が可能です。
ご来店の際、介助が必要なお客様にはスタッフができる限りお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ。なお、繁忙期にはできない場合もございます。

◆接待に利用できますか?

当店では、本格的なお料理をカジュアルな雰囲気でご提供することをモットーとさせていただいております。いわゆる高級店のようなサービスはいたしかねますので、接待でのご利用は基本的にはおすすめしておりません。
もちろん、当店の雰囲気を気に入っていただけた上でのご接待のご利用は大歓迎でございます。
よりくだけたご関係でのお仕事上のお食事会なども心を込めておもてなしさせていただきます。お客様のご利用を心よりお待ちいたしております。

◆ベビーカーのまま利用できますか?

ホワイトシーズン以外は、可能です。可能な限り対応させていただきます。

◆◆◆お支払いについて◆◆◆

◆支払いにクレジットカードは利用できますか?

VISA、MasterCard、JCB、NICOS、AMEX、Dinersなど、ほとんどのカードがご利用いただけますが、中にはご利用いただけないカードがございます。ご不安な場合は事前に利用可能かどうかお問い合わせくださいませ。

◆予算はどれくらいですか?

ご注文にもよりますが、お一人様だいたい2,000円~3,000円くらいのお客様が多いかと思います。
年に2回の食べ放題コース、年に1回のクリスマスディナーコースもリーズナブルなお値段で開催いたします。飲み放題付きもお安くご用意しておりますので、お客様のプランに合わせてご用命くださいませ。
ピットーレおすすめコースも3種類ございます。コースのページをご覧ください。なお、内容はアレンジできますのでお気軽にご相談ください。

◆サービス料はかかりますか?

当店では、サービス料やテーブルチャージなどは頂戴いたしておりません。

◆◆◆喫煙について◆◆◆

◆タバコは吸えますか?

誠に恐れ入りますが、店内は完全禁煙とさせていただいております。
なお、お外になってしまいますが、外テラスに喫煙所も設けておりますので、喫煙をご希望の方はそちらをご利用くださいませ。
皆様に楽しくお食事をお楽しみいただけるよう、何卒ご協力をお願いいたします。

◆◆◆メニューについて◆◆◆

◆英語のメニューはありますか?

はい。写真入りの英語メニューをご用意しております。

◆アレルギーがあるのですが、対応してもらえますか?

みなさまにお食事をお楽しみいただけますよう、アレルギー対応や食事制限などできる限り対応させていただきますので、ご予約時など事前にご相談ください。

◆ベジタリアンに対応していますか?

みなさまにお食事をお楽しみいただけますよう、メニューの中でお肉、海鮮、卵を使っているものは使わないということも出来ます。できる限り対応させていただきますので、ご注文時またはご予約時など事前にご相談ください。なお、すべてのご要望にお答えできない場合もございます。

◆お持ち帰りはできますか?

はい、ピッツァやケーキはお持ち帰りできますので、お気軽にお声掛けくださいませ。事前にお電話でご注文していただければ、お待たせせずにお時間にあわせてお持ち帰りいただけます。
もちろん、ご来店されてからご注文いただいても大丈夫ですが、混み合っているときなどは少々お時間をいただくこともございます。 お食事されてからのお帰りの際でもお持ち帰りのご注文は可能ですが、お待たせしないよう、お帰りの少し前にご注文いただけるとよろしいかと思います。

◆食べきれなかった食事のお持ち帰りはできますか?

食べきれなかったお食事のお持ち帰りはご遠慮いただいております。(保健所の指導により)

◆テイクアウトはできますか?

主にピッツァとケーキのテイクアウトのご用命を多く頂いております。その他のお料理につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆配達はできますか?

クリスマスケーキの配達は一部地域につきまして承っております。その他、個数や配達エリアにつきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
ケータリングサービスも行っておりますので、詳細はケータリングのページをご覧くださいませ。

◆◆◆特別メニューについて◆◆◆

◆パーティープランは何名からできますか?

コース料理は2名様から、パーティープランは4名様から承っております。飲み放題コースもご用意できます。

◆飲み放題はできますか?

当店では飲み放題メニューをご用意しております。乾杯より2時間(90分オーダーストップ)で1,950円のコースと2,980円のコースがございます。
1,950円のコースですとビール、ワイン、ソフトドリンクが飲み放題となります。同一テーブルでは皆さん同じ飲み放題プランになります。
ご希望のお客様は、ご予約またはご来店の際にお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

◆子供用の食事を用意してもらえますか?

特にお子様向けメニューのご用意はございませんが、お子様のお好きなもの嫌いなものをお伺いしてのメニュー構成や、アレルギーが心配なお子様向けに特別メニューをご用意することも可能です。ご予約の際にお気軽にご相談くださいませ。
なお、離乳食のご用意はいたしかねますので、離乳食はご持参いただけますようよろしくお願いいたします。

◆お祝いで利用しますが、お花やケーキなどは用意してもらえますか?

ご用意できますので、ご予約時にご希望をお申し付けください。繁忙期やホワイトシーズンにはご用意できない場合もございます。お問い合わせください。

◆バースデイ特典はありますか?

ご予約時にお誕生日である旨をお申し付けいただきますと、次の特典をご用意させていただきます。
・お誕生日の方のデザート(要予約、有料)をご用意させていただきます。
・ご希望のお客様には記念写真をお撮りさせていただきます。(カメラはご持参ください)
なお、花束やケーキなど(要予約、有料)をこちらでご用意させていただくこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。

◆◆◆貸し切り・個室について◆◆◆

◆貸切はできますか?

事前のご予約が必要ですが、貸切でのご利用も可能です。
大人数の歓送迎会や結婚式の二次会など、様々なシーンでご利用いただいております。
イベントの種類によって特別メニューをご用意することもできますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
なお、貸し切りのご予約はできるだけ一週間前までにご連絡いただけますと幸いです。
貸切会場は、
・Sala(サラ)26席:暖炉のある落ち着いた雰囲気の客席です。
・Hall(ホール)54席:ピザ窯が2つあるメインホールです。
・Terrace(テラス)30席:外がよく見えるお席です。
・Bar(地下バー)約20席:地下のバーカウンターのあるお席です。ウェイティングルームとして使っております。
電話 025-787-3940 までお気軽にご連絡くださいませ。

◆個室はありますか?

ご予約・ご来店の際にご希望をお伝えいただけますと、できるだけご希望に叶ったお席へご案内差し上げますので、お気軽にご用命ください。
個室会場は、
・Sala(サラ)26席:暖炉のある落ち着いた雰囲気の客席です。
・Bar(地下バー)約20席:地下のバーカウンターのあるお席です。

◆室料はかかりますか?

当店では個室を貸し切りでご利用のお客様にはご飲食代金の5%を室料として頂戴いたしております。
なお、別途サービス料はいただいておりません。

◆◆◆ご予約について◆◆◆

◆お昼(ランチタイム)の席の予約はできますか?

ホワイトシーズン(スキー場営業期間)のお昼のご予約は承ることができません。グリーンシーズン(スキー場営業期間以外)の、4月末~5月初めゴールデンウィーク、8月お盆前後、9月のシルバーウィークなどの繁忙期のお昼のご予約は承ることができません。なお、夜のディナータイムは、すべての期間でお受けしております。

◆予約なしでも大丈夫ですか?

もちろん、ご予約無しでいらしていただいても大丈夫ですが、大人数様のご来店の際やウィークエンドなどの繁忙期にははご予約いただく方がご安心かと思います。
閑散期につきましては、臨時休業などもございますので、あらかじめお問い合わせいただいたほうが確実です。
ご予約は、電話 025-787-3940 にて承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

◆予約のキャンセルはできますか?

ご予約のキャンセルにつきましては、ご予約日の前日までにご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、直前のキャンセルの場合、キャンセル料を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

◆席だけの予約はできますか?

はい。お席だけのご予約も承っております。
なお、団体様のご利用の場合はお料理をスムーズにお出しするためにも、コース料理やある程度のメニューをあらかじめご予約いただくことをおすすめいたします。
コースの詳細やお料理につきましてはホームページのメニューページもご参考にしてください。

◆予約受付は何時から何時までですか?

ご予約のお電話は、基本的にはレストランの営業期間内にお伺いさせていただいております。
電話 025-787-3940 までお気軽にご連絡くださいませ。

◆◆◆その他サービスについて◆◆◆

◆ポイントサービスは行っていますか?

当店ではポイントサービスは行っておりませんが、お得なキャンペーン情報は当店のサイト・Twitter・ブログ等で随時お知らせしております。是非こちらもご覧くださいませ。

◆お食事券の販売はありますか?

ご贈答用のお食事券をお作りすることができますので、ご用命ください。3000円券。5000円券、10000円券がございます。
なお、このお食事券をご利用いただく場合、1年以内の有効期限を決めさせていただきます。お釣りはお出ししておりません。

◆タクシーや代行の手配はしてもらえますか?

もちろんです。タクシーや代行の手配を承りますので、お帰りの少し前にお声掛けくださいませ。
また、事前にご相談いただけましたらマイクロバスのチャーターも承ります。駅や会社からの送迎なども可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

◆◆◆その他について◆◆◆

◆定休日はいつですか?

グリーンシーズンの通常期には毎週水曜日を定休日とさせていただいております。水曜日が祝日の日は営業いたします。
ホワイトシーズン、ゴールデンウィーク、7月下旬~8月末、シルバーウィークは、休まず営業しております。
店内やホームページ内で年間カレンダーをお知らせしておりますので、そちらもご確認くださいませ。
なお、閑散期には急な臨時休業などもございますので、ホームページやブログをご覧いただくかお問い合わせください。

◆◆◆アクセス送迎サービスについて◆◆◆

◆送迎サービスとは何ですか?

ディナータイムに限り、無料送迎サービス(2名様から)がございますので、どうぞお早めにご予約ください。(午後5時頃から午後8時頃まで。お正月、連休、お盆前後、土曜日など混雑時には、送迎サービスができない場所や場合もございます。ご了承ください。)
送迎サービスをご利用の注意点などはこちらのページをご覧ください。

◆駐車場はありますか?

グリーンシーズンの通常期には、お店の前の道路に駐車スペースを設けております。坂道ですので、くれぐれもお気をつけてご利用ください。繁忙期には、別の駐車場をご案内いたします。
ホワイトシーズンには、当店はゲレンデの中となりますので、スキー場の駐車場(P3駐車場)をご利用いただくことになります。そちらにお留めいただき徒歩にて、ご来店いただくようになります。

◆最寄り駅はどこですか?

最も近い駅は、上越線「岩原スキー場前駅」(無人駅)になります。そちらからは、交通手段がございませんので、あらかじめタクシーをお呼びいただくか、ご予約いただいた当店のディナータイムだけの送迎サービスをご利用いただけます。あらかじめお電話にてご相談ください。
上越新幹線の「越後湯沢駅」ですとタクシーがご利用いただけます。